ソファワンセットの仕事をいただきました

全体的な擦れを補修(リペア)して欲しいという事でお預かりいたしました。
全体写真ではピックアップしないと見にくいですが、擦れは数多く見られます。

特に気にされていたのは、背もたれ部のキズです。表面の革は無くなっている状態ですが、革が切れているわけではありません。

背もたれ部の擦れは、かなり進んでいます。

もう一方の背もたれ部の擦れはまだ少ないようですが、表面の色が無くなっているのがご覧いただけます。

塗装することで、擦れが無くなっているのがご覧いただけます。

ちょっと画角が異なりますが、どこをピックアップしても擦れは見られない状態に回復しています。

気にされていた背もたれ部も十分に回復しているのがご覧いただけます。

全体的に施工しましたので、補修以前(Before)と比較いただくと擦れが無くなっているのがご覧いただけます。

足置きに利用されている部分です。縫製されているところが少し出っ張りがあるために、擦れがあるのをご確認いただけます。

縫製されている部分の擦れが十分にお判りいただけます。ピックアップすると全体に擦れて色が無くなっているのも見ていただけます。

塗装後はこのようになりました。全体に擦れが無くなってスッキリしました。

施工前の写真と比較いただければ、明らかに回復しているのがご覧いただけると思います。
こういう色は調色がうまくできないと、納品した時にお客様が違和感を感じられます。
今回の調色は非常にご満足いただけました。

Follow me!