Dakota長財布の色補修です

お持ちいただいたダコタの長財布。擦れによって色が落ちているところがお判りいただけます。

背面からも上部が擦れて色が無くなっているのが判ります。

側面も擦れによる色落ちが見られます。

反対側の側面も主に上部の擦れが激しく色が無くなっています。

全体的に光沢は少し落として、少し赤を強くして欲しいという事になりました。

今回の色は「レッド」「ブラック」「ブルー」「イエロー」を調色して塗装しました。フラッシュのために開いた状態では判りにくいですが、光沢を落としたのはご覧いただけます。

側面の擦れ部分は手塗り塗装によって色補修しています。

反対側の側面も同様に手塗り塗装しています。違和感はほとんど無いと思います。

擦れが無くなっているのはお判りいただけると思います。

「新品になってるよ。」とお客様に第一声をいただきました。
少しレッドを強くしていますが、もっとレッドの強い方が良かったかとドキドキしていましたが、気に入っていただけたようです。光沢具合も気に入っていただけました。

Follow me!