PRADAエナメルバッグの色補修

PRADAのエナメル素材のバッグをお持ちいただきました。所々に表面の傷みによって色ムラが生じていました。

背面はブランド名が入っている表面よりも色ムラが激しい状態です。

ピックアップして撮影した写真がこちらです。ポツポツと表面の色が変わっているところがご覧いただけます。

背面をピックアップ撮影すると状態の悪いのがお判りいただけます。

色ムラが無くなり、色が回復したのがご覧いただけると思います。フラッシュの反射を無くすために上部の写真と若干撮影角度が異なりますが、色の回復度合いは十分ご確認いただけます。

ブランドの刻印が入っている面も、色の回復がご覧いただけます。画像を拡大して、色ムラのあったところを比較いただければさらに判り易いと思います。

エナメルバッグは光沢の度合いが大切ですが、面が広いと光沢ムラを出さないようにするのが難しいです。そのため、多少マット調になっても光沢ムラが少なくなるように注意しています。

ブランド名を中心に撮影していますので、中心部だけが光沢が高いように見えますが、光の加減というしかありません。特にブラックは撮影に苦労します。
完了後はクロネコヤマト宅急便で送らせていただきましたので、気に入っていただけたかは残念ながら判りません。

Follow me!