GUCCIショルダーバッグのクリーニング

グッチショルダーバッグをお持ちいただきました。明らかに汚れが付着しており、茶色に見える汚れが全体に点在しているのをご覧いただけます。

反対側はそれほど汚れていませんが、茶色い汚れは同様に見られます。

ピックアップ撮影すると汚れの状態がより良くお判りいただけます。
表面素材は合成皮革のため、クリーニングすればかなり汚れを除去できそうです。

クリーニング後のピックアップ画像です。汚れは全く見られなくなっているのをご覧いただけます。

反対側の汚れもスッキリと無くなっているのがご覧いただけます。

取りに来られたお客様の第一声で「綺麗になってる。」と言っていただきました。
弊社はクリーニングについては、お客様の目の前で「どの程度汚れが落ちるか」を実際に一部クリーニングしてご覧いただいています。
使用しているクリーニング液は革専用の物です。汚れはかなり強力に落とせますし、カビの再発生も抑えられます。しかし、お持ちいただいた一品には「汚れ」ではなく「擦れ」で表面色の無くなっている物も多いため、実際にクリーニング後にどのようになるかをお見せしています。
そのため、クリーニング後の状態のイメージがしやすく、より安心してクリーニングのご依頼をいただいています。

Follow me!