TIFFANY財布のサイン落とし

ティファニーの二つ折り財布をお持ちいただきました。

特に傷みもなく、形も崩れていません。

お持ちいただいた理由がこちらの「サインを落として欲しい。」ということでした。

アルコール系やシンナー系の溶剤を使えば落とすことはできますが、溶剤は溶かすことが目的のため、溶けた色が元々の範囲以上に広がってしまいます。もちろん綿棒を使ったりウェスを使うことで、色を極力落とすことが必要です。
こちらはサインを落とし途中の画像です。

こちらが作業を終了させた後の画像です。サインは消えていますが、色が表面に残っています。
また、溶剤を使ったため、右側と比較しても黒の表面の光沢が落ちているのがご覧いただけます。

塗装後の状態です。右側と塗装した左側の光沢を合わせるのがキーポイントです。

ピックアップ画像ではこのようになります。右側も少し写っていますので比較がしやすいと思います。ただ、フラッシュの光が邪魔していますので、なかなか判りにくいかもしれません。

表面は何もしていませんので、上部の写真と差はありません。

お客様には財布を持参いただき、内容をお聞きして施工し、ご入金確認後にレターパックプラスで発送させていただきました。
状態をご確認いただいた結果、思っていた通りの出来具合にご満足いただけたようで、クチコミに高評価をいただけました。

Follow me!