本革ショルダーバッグの色補修

ショルダーバッグの色補修をご依頼いただきました。

それほど傷みは感じられませんが、所々に擦れによる色落ちがあり、お客様が気にされていたのは、その色落ちでした。

写真では判り難いのですが、特に擦れが目立っていたのはショルダーベルトの根本でした。こちらは写真でも十分にお判りいただけます。

反対側のショルダーベルトの根本も同様に擦れで色落ちががありますが、まだ状態は良いようです。

もう一つお客様の気にされていたのは口周りでした。色落ちしているのがお判りいただけます。それほどひどいわけではありませんが、同時に補修しておけば本体の色落ちしていないところとの差異は無くなります。

ひとつ上の写真と同じ個所を撮影したものです。擦れて色が無くなっていたところも、明らかに色が蘇っているのがご覧いただけます。

気にされていたショルダーベルトの根本も回復しているのがご覧いただけます。模様を見ていただけばどちらの画像かは判断いただけると思います。

擦れで一番色がなくなっていたショルダーベルトの根本もキチッと色が蘇りました。

全体写真では、このように仕上がりました。拡大していただければ擦れで所々の色が無くなっていた部分も回復しているのが見ていただけるかもしれません。

お客様には大変喜んでいただけました。

Follow me!